2010年12月16日木曜日

デビューはしたけど

4つあるブログどれも、アクセスが多いのは圧倒的にアレクサンドル・メルケル関連なのです。

私はミランのファンでも何でもないし、選手としてのメルケルのことはよく知らない。
でも日本語情報がまだ稀少で、「両親がロシア人」等怪しげな情報もとびかっているので、わかるかぎり正しておきましょう。

というわけで、13日付リア・ノーヴォスチにインタビュー記事が載ったので、「12の椅子」でその告知記事をささっと訳したものを無理やりアップしました。

インタビュー記事(長い)は、前段にメルケルのお父さんヴァシリーさんのお話があります。
メルケル自身よりも筋の通った話をしているので、徐々に訳して行こうと思います。

それにしても、思いがけずメルケル特集になっている今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿