2012年5月4日金曜日

6分にビーバーくん

さて、で、今夜はクルィリヤ=ソヴェートフ対トミです。

幸先良く、アントン・ボビョールがゴール!

ほっほっほ!
と、ちょっと気味悪い声で嬉しがっている実況の人です。
声が変。

プレミアはゼニットの優勝(とナリチクの降格)が決まり、一部リーグの昇格も決まりつつあるのか、今週は一部リーグのカードの放送もいつになく充実しているのです。
が、相変わらずトルペドは苦しい。
(とは言え、プレミア昇格を争う上位グループにはぎりぎり入りはした。プレミアで言えばクバンみたいな位置づけです。)
一部リーグでは、モルダヴィヤ・サランスク対アラニヤ・ウラジカフカスという、1位・2位の直接対決が行われています。
モルダヴィヤ2点リードだ。

ああああ、コルニレンコのシュートは、バシェクが弾き、それがポストにあたり、その跳ね返ったのが反対側のポストに当たり、それを押し込もうとしたグリゴリャンがトミのDF、更にGKと交錯。
結局ゴールは成らなかった。

終わったー
花火だー

あれから、どちらも決定的といえそうな場面が続いたけれど、あとちょっとのところで、ネットは揺れず。
ともかく、クルィリヤは勝ち点3を積み上げることができました。
綺麗な花火だ。

クルィリヤ、ロストフを抜いて12位に。
入替戦にまわる13位からも抜け出せた、ひとまずは。

0 件のコメント:

コメントを投稿