2012年5月2日水曜日

たくさんの試合

ふとみたら、イラン対マダガスカルの親善試合が行われている。
3-0で勝っている!

ライヴ映像があるかどうか、探してみたけれどわからなかった。
スポーツ中継をやっているところで、アラビア文字っぽいところを片っ端からあたってみた(アラビア語とペルシャ語の区別がついていないのだ)が、イエメンなんかの湾岸諸国風のヴェール?を被ったおじさまたちが試合を批評している番組が現れるが、たぶん違う。
AFCのチャンピオンズリーグの試合なんじゃないかな?
結局わからなかった。

諦めて、ナリチク対ロストフの試合を観る。
ロストフが追いついて1-1になっている。
ガツカンのゴールで1-2と突き放したが、エメリヤニノフが危険なプレイでPKを与えてしまった。
2-2.
そのあと、スモリニコフが退場になってしまった。
(カード出された後も激昂気味。)
そのまま終了。

イランも3-0で勝利。
Mohammad Gholami 11
Dehnavi 41
Pejman Nouri 58

さて、ウクライナ一部リーグもやっています。
ゴヴェルラ=ザカルパチエ・ウジゴロド、この試合に勝つとそろそろ昇格決定では??
(でも、ウクライナはシーズンはまだまだ続く。)
チェックした時には1-0、さらに2-0、おお、結局4-1で勝利した。
ザカルパチエはコスィリンがハットトリック。
Александр Тришович, '57
Александр Косырин, '64
Александр Косырин, '85
Александр Косырин, '87
対戦相手のオリンピックは
Максим Драченко, '77
でも、まだ5試合ある。

アムカル対クラスノダール 2-2
モフシシャン、得点を伸ばす。

スパルターク・モスクワ対ディナモ・モスクワ
シュニン大活躍だ。
クラニーで1点とったが。
サメドフ!
ヴォット・エータ・ダーーーーー!

ルビン対ゼニット
ルビンがリャザンツェフで早々に先制点。
優勝決めたから、メンバー落としているな。
ケルジ、暴走特急くん、ベンチで、スラーヴァはベンチ入りすらしていない。
GKジェヴノフ、控えはドミトリー・ヴォロニンだ。

ヴォルガ対テレク
得点シーン、見逃した。
カリャカ、カリャカと言っているが、カリャカのシュートはポストに当たって、それをシュレーニンが決めたらしい。
ハーフタイムにでもそのシーンを観るか。

スパルターク、ゼニットとも追いついている。
ゼニットはセマク。さすが。

もう何やっているの?
この時間帯に逆転されちゃって。
(ホームなのに。相手はテレクで負けたくない。)
カリャカは交代してハリトーノフが入っている。

更にもう1点、PKで。
酷い試合だが、見覚えがある。
どうしてテレク相手だとこういう展開になるんだ?

アレクサンドリヤ対チェルノモーレツ

0 件のコメント:

コメントを投稿