2011年11月5日土曜日

クルィリヤ第一ステージ最終戦

あんまり盛り上がらない最終戦ですが。
第二ステージでどちらに属するかはもう決まってしまってますからね。

ところで、アンジのGKはポマザンなんだ。
今頃気づく。
だって、今までクルィリヤの攻めているシーンは殆どなかったんだもの。
一回あったかな?
さんざん攻められていますが、アンジの詰めが甘いので助かっています。
コルニレンコのミドルシュートはニェトーチヌィ(不正確)でした。
さっきの、最初のシュートはヤコヴレフだったと思う。
きゃあ、ジルコフが!
(アンジ、アンジ…のコール)
ヴェレムコー、すてきー!
よく守るよ。
ヤコヴレフ、ふわっとディビャートカ(9番目=ゴール隅)にシュートも、ポマザンが留める。
あわよくば、という雰囲気でしたが。
この時間に危ないFKを与えた。
しかし大丈夫。
凌いだ。

ツァラゴフ!
パワー不足のシュート。
タラノフのシュートはゴール上方へ。
アディショナルタイムは1分。
前半0-0.
お疲れ、ヴェレムコ。
ウクライナのプレミアリーグの方では、チェルノモーレツが2点先攻されています。

クラシーヴィ・ゴール!0-1でクルィリヤ先制。
ドリブルで切り込んで一気にゴール。
と思ったら追いつかれてんの。
あああ。
ここで気を抜くなって。

パーヴァ・ヤコヴレフ、何度もシュートするんだけど。

ジルコフが2点目。
膝をついてがっかりのヴェレムコ。
ジルコフにカードを出せ!
脱いだので。

試合が壊れてきたな。
完全にアンジよりのジャッジで。
タラノフ退場。
PKで3-1
ゴーゴリの『鼻』じゃないが、カフカース・ルールですね、この試合。
ヴェレムコ、ちょっと文句を言っている。

結局そのまま3-1でクルィリヤは敗戦で第一ステージを終えました。
スロースターターでずっと最下位の時期が長かったけれど、夏に移籍してきた選手たち、とりわけヴェレムコが活躍し、今のところ降格圏を脱したところで、ほっと一息です。
まだまだ先があるので、心配は続きますし、冬の選手移動でどうなるのかも気にかかります。
お疲れさまとこれから頑張れと言わなくてはなりません。
ダ・ヴェスヌィ、リビャータ!

http://www.gazeta.ru/sport/nm/online/football/matches/34618.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿