2011年7月17日日曜日

ルチとクルィリヤ

12:00(日本時間17:00)試合開始。
チャンネル2でやっている。
マイナーカードだからか、いつもより映像もスムーズでよろしい。

コヴァリョフさんの公式戦初戦、ということになるか。
GKはユルチェンコ。
頼むよ。

サヴィンのシュート。
序盤はルチが攻勢だった。
やっとシュートまで持って行けた。
ルチの人、久しぶりに観るけど、スウェーデンみたいですね。
ごつい人が多い。

セットプレイが続く。
ユルチェンコ大忙し。

アパースヌィ・マメーント!
スラヴノフからのパスがゴール前に。
ユルチェンコ、再び抑える。
(いつも、92の人よりユルチェンコを使ってほしいと思っているのだ。)
でも、ユルチェンコばかり観ているっていうのもなあ。

前半終了。
0-0
世界水泳の映像も割り込んでくるし、せわしい。

後半開始。

エニセイ対ロコモチフが13:00(日本時間18:00)キックオフ。
ロコは試合開始3分でもう得点。
イグナチエフ。

後半から、アレクサンドル・エリセエフに代わってデニス・コヴバ。
91年生まれの若人から79年生まれのベテランに。

アピャーチ アパースナ!
マラジェツ、ユーラ!

お、ロコに2点目。
マイコン。
羨ましい。

ペチニクが相手のファウルを誘いフリーキックを得、タラノフが蹴るも外れる。
(アリミロンにはイエローカード。)
一転、ピンチに。

ペチニク、ミドル!
左にそれたけど。

そうか、今スヴェジョフがいるんだ、ルチには。
モギレフスキーと交代。

きゃー、やめてー!な事態が。
なんとか凌ぐ。
ついていた。

「もう一人のセルゲイ・オフチンニコフ」が登場。
アレクサンドル・アルハゾフの代わってピッチへ。

ロスタイムに入ろうというところで、ガジンスキーに打たれる。
ユーラ、セーヴ。
ユーラ、今度もキャッチ。
ガジンスキーは左足を痛めた?

後半終了、0-0.

さて、延長に入ります。
クルィリヤはあまり交代していませんが、大丈夫でしょうか。

サヴィンのヘディング…セーヴされる。

アブドゥルファッタフが出てくるようだ。
ノヴィツキーと交代。

ボビョールが左サイドを駆け上がりセットプレイに持ち込む。
が、誰かが相手GKと交錯して、イエローが出た模様。
イエローはペチニク。

延長前半終了、以前0-0

ペチニク交代、お疲れ様。
イエローもらったからかな?
一人気をはいていましたが。
(サヴィンが目立たない。)
入ったのはポノマレンコ。

ハローシー・パース!
でしたが、フリーのソスニン、決められず。

あああああ、取られた!
ルチ、おめでとう!
プリクラースヌィゴール!
スラヴノフ、マラジェツ!

サヴィン!
今日はなんだかなあ。

セットプレイからソスニン。
彼も今日は…さっきのフリーで駄目だったのが全てだが。
あと15秒くらい。

この期に及んでイエローをいただく。

試合終了、ルチ勝利。
パズドラヴリャーユ!

0 件のコメント:

コメントを投稿