2011年7月18日月曜日

97と98と99

カーリャが遂に決めた!
ロシアカップ1/16ファイナル対モルドヴィヤ・サランスク戦。
試合は一方的で、0-3になり、カーリャは77分にサメドフに代わって入りました。
すると、79分に!
79'
ГООООООЛЛЛЛ!!! Кураньи пробил издали и мяч рикошетом от Каряки влетел в сетку.

ありがとう、クラニー!

0-4.

これでカリャカは通算97点目のゴールとなりました。
クラブ100まであと3点。

72分に3点目を挙げたセムショフは99点目。

クラブ100に一番近いのはあと4点のカーリャだったはずなのに、いつのまにかセムショフが98点、ポグレブニャクが92点、ジーマ・ブルィキンが90点と、追い越されたり迫ってきていたりしたんですね。

リーグ戦でもこの調子でお願い。

と、書いていると、90+2分にこの試合2点目を挙げた。
90+2'
ГОООООЛ!!!
Каряка вышел один на один и легко расстрелял голкипера с одного метра.

うわあ、夢みたいだ。
通算98点目。
モルドヴィア、スパシーーーーーーバ!!!!

ディナモは0-5で勝ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿