2011年7月18日月曜日

よかったことと残念なこと、それでもよかった

まずは、なでしこ優勝、マラッツィ!


ロシアカップ1/16ファイナルの結果
Россия. Кубок, 1/16 финала
  
12:00  Луч-Энергия 1-0 Крылья Советов
13:00  Енисей 0-2 Локомотив
15:00  Урал 0-0 5-6 п.  Рубин
15:00  Металлург-Кузб. 0-1 Амкар
16:00  Истра 0-1 Спартак М
17:00  Металлург-Оскол 0-1 Томь
18:00  Шинник 0-1 Волга НН
18:00  Химки 2-3 Зенит
18:00  Мордовия 0-5 Динамо М
19:00  Торпедо Вл 3-0 Спартак Нч
19:00  Динамо Бр 3-1 Кубань 1
19:00  Волга Ул 0-3 Анжи
19:00  Волгарь-Газпром 1-0 ЦСКА
19:00  Жемчужина 1-2 Ростов
19:30  Нижний Новгород 0-2 Терек
20:00  Факел 2-0 Краснодар

プレミアリーグのクラブがいきなり敗退してしまうことも驚くことではないのです。
2年くらい前かしら?
リーグ優勝のルビンをはじめ、ばたばたと負けてしまうのに、呆れたものだったけれど。
今年は順当だった方では?

クルィリヤは延長の終了間際に失点。
ルビンはPKで辛くも逃げ切り。
ヴォルガリ=ガスプロムは88分に歓喜のゴール。
クバンは終盤に得点して、やった!と思いきやロスタイムにPKで同点にされ、延長戦で続けざまに失点。悪夢を観ているかのような敗退。
ナリチクは…ウラジーミルに完敗。
ゼニットも危なっかしかった。GK、ジェヴノフだものね。
ディナモは驚きの圧勝。
しかもカーリャが2点!
4点目と5点目だから、試合を決める得点ではなかったけれど、今シーズンここまで無得点だったのにいきなり1試合で2点、通算100得点にいよいよあと2点となって、今日はそれが嬉しい。
(ディナモでは試合に出さしてもらうことも稀になっていた。)
おめでとう、カーリャ!

これで9月21日に行われる1/8ファイナルの組み合わせは

8F1 Спартак М  -  Волга НН
8F2 Терек   -  Торпедо Вл
8F3 Зенит   -   Динамо Бр
8F4 Динамо М  -  Анжи
8F5 Волгарь-Газпром  -  Факел
8F6 Томь  -  Ростов
8F7 Рубин  -   Амкар
8F8 Локомотив М  -  Луч-Энергия

イランはマダガスカルに勝利。

クルィリヤに関しては残念なので、めでたさも中くらいなり…
いや、やはりカーリャのおかげで、そしてなでしこさんたちの快挙もあって嬉しい気持ちが強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿