2012年7月21日土曜日

カリャカ古巣と対決

ヴォルガ対ディナモ、16:30(日本時間21:30)からのはずだけれど、30分前から始まった。
28分くらいから。
どうしたの?

ヴォルガの監督はガジ・ガジエフさんになったんだっけ。

14分にカリャカが惜しいシュートを放った。
ミーマ(横に逸れる)だったが。

14'
Каряка хорошо обыграл Рыкова на подступах к штрафной, но на помощь партнёру своевременно подоспел Владимир Гранат.

この試合にして、ようやく本格的に始まったという気分になる。

カリャカがいて、アジンジャルがいて、ビビロフがいて。
相手のディナモには、シュニン、ココリン、グラナト、セムショフ。

後半に入り、カリャカがよいボールキープを見せて、ショタにクロス、ショタがシュートしたがシュニンがキャッチ。
シュニン相手ではなかなか難しい。

レッドカード。
ヴォルガ苦しい。
マクシモフ、一発レッドだ。
ヴォルガは今までいい調子だったのだが、これで流れが。

クルィリヤのリザーブチームは大変なことになっている。
30分で4得点。
相手はテレクだ。
クルィリヤユース対テレクユース
Владимир Приёмов, 5; Дмитрий Голубев, 15; Александр Елисеев, 19, 28 


ええ!何ですって。
カリャカ交代。
よかったのに。
ガジエフさんめ!

10人になってからピンチが続く。

しかし、カリャカに代わって入ったАлександр Шуленин が先制点を挙げた。
(ちょっと複雑な心境だ。)

きゃあ、ビビロフも交代か。

ゴヴェルラの試合が始まった。
ヴォルガが終わったらそちらを観よう。
ゴヴェルラ対シャフチョール


アパースナ!
凌いだ。


ウラーウラーウラー!
緒戦勝利!

0 件のコメント:

コメントを投稿