2012年7月28日土曜日

若返るゼニット

この前はスパルタークが関心を持っているという記事だった。
今日はゼニットが。

"Зенит" предложил за Александра Меркеля 10 млн евро.

一度ロシアでプレイするのは、メルケルにとっていいことなのではないかという気がする。
ペテルブルグはいいところだし。
ただ、ゼニットであのメンバーに割って入れるだろうか?
最近あまり若者が台頭してきていないので、レギュラーになれるようだったら、双方にとってとてもいいことだと思えてきた。

ただ、サーシャ改めアレックスくんの近未来にとってますます迷走を深めるのではないかという気もする。

逆にザーガなんかはいつまでロシアにいるのだろう?という感じだ。
もうそんなには若くないのに。


さて、ディナモ対ゼニット戦だ。
日本時間18:30と早い始まりだ。
フペリョート。

あああ。
早くもゼニットがゴールだ。
ケルジ、今季3点目。
恨み事で「もっと早く、ユーロをやっている間に入れてくれたらね」と口走りたくなるよ。

2点目が。
ああ、トーニャ、なんとも残念な。
ドメニコ、しれっと普通にプレイをしているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿